WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



にゃんこ②

昨日、にゃんこ部屋に移動したキャットタワーですが

にゃんこたちは、早速、遊んでいました=*^-^*=にこっ♪

爪磨ぎしたり、ジャンプしたり・・・楽しそう♪

ミヤちゃん
20061211_3.jpg


メルちゃん
20061211_4.jpg


ジュニ
20061211_5.jpg


キョロさん
20061211_6.jpg


新しいキャットタワーは、すぐに駄目にされるから

これもどのくらい持つのかしら・・・( ̄~ ̄;)??

さすがににゃんこ全員は、遊べません。

別のケージに寝てる日向ちゃんも パチ /■\_・) カメラ

20061211_2.jpg


黒にゃんこ・・・ちょっと怖いですね(-m-)ぷぷっ





昼間、私たちが仕事に行ってる間は、リビングに

ライブカメラをセットして出掛けます♪

留守中の様子を会社で観ているのです(^-^)

今日は、バリケンに入って寝ているかどうかをじっくり

観ていました・・・

ジジとジュリは、しっかりバリケンの中で寝ていましたが

空・光・プリンは、カーペットの上で寝ていました。

まぁ、初日ですから、こんな感じでしょうね♪

ちなみにマロンは、体が大きく、プリンと一緒にいると

2わんで大暴れするので玄関のフロアに出して出掛けます。

もちろん、マロンのケージも置いてますよヽ(*^^*)ノ


今日のプリンちゃん
20061211.jpg


プリンは、私たちの側に来ると必ず、このポーズ(='m') ウププ

何分でも同じポーズのままいるんですよ・・・

そのうち、寝ちゃっています(⌒▽⌒) ケラケラ




