WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



模様替

頑張りましたよぉ~模様替♪

キャットタワーを分解し、2階にあるにゃんこ部屋へ

移動し、ペット用のベッド&クッションを片付けお買い物。

わんたち1匹ずつにキャリ-を購入♪

こんなので良かったかしら( ̄~ ̄;)??

20061210_4.jpg


写真には、4匹分しか写っていませんがしっかり全員分

購入しましたよ・・・おかげで大出費(;-_-) =3 フゥ

今日は、ジャーキーを使って、お座りの練習♪

お座りは出来るのですがお散歩前だけだったり、わんの気分で

しなかったりいろいろなので、ここでしっかり教え始めました。

しかし・・・プリン&光がまったく興味なしo(´^`)o ウー

まぁ、最初から上手く出来るとは期待していません( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもねぇ~いつもは、それぞれキャットタワーやテーブルなどで

寝ているのにしっかりキャリーに入って寝てるんです( ̄ー ̄)v ブイ!

普通の事なのかもしれないけれど・・・σ(o^_^o)は、嬉しい♪

ジジちゃん
20061210_2.jpg


ジュリちゃん
20061210.jpg


プリンちゃん
20061210_3.jpg


ただ・・・入るキャリーが気分で変わるんですよf(^^;) ポリポリ

まぁ、最初なんだからこれで♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪




