WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


初トレーニング

トレーニング開始です♪

今日は、お話が中心で6わんたちの説明や状況などを

トレーナーさんにお話し、どのようにトレーニングをして

行くのかを伺いました。

で、トレーナーさんが玄関に入ろうとした瞬間・・・

リビングにいた6わんたちが一斉に吠えながらお出迎え(^^;;

お出迎えだけなら良かったのですが・・・

ジュリ&光がトレーナーさんの足に!!

まずいかな?と、思いながらもじっと見ていたら

(/∇≦\)アチャ-!やっちゃいました!!

ジュリが噛んじゃった!!f(^_^; スイマセン・・・

静止しても全然、駄目でジュリ&光を掴みやっと中へ

入って頂きました(;-_-) =3 フゥ

話をしていて、わかったのは、ジジが私たち飼い主を

自分より下に見ていた事!!

これだけで、わんたちの吠え癖の原因は飼い主である

私たちの間違った躾である事が判明。

わんたちを高い位置に上らせる事もいけないとの事でした。

6わんたちとの信頼関係が確立するまでは

キャットタワー&プリンちゃん用椅子は封印する事に・・・

きちんと信頼関係が出来れば復活させて良いらしいので

それまでの我慢です(^^;;

明日は、部屋の模様替えで大変です・・・

初めての事だらけだった6わんたちは、すっかり疲れてしまい

みんな寝てします(^m^)

これから、頑張って6わんたちのリーダーになれるよう

旦那様と二人で頑張りたいと思います♪

みなさん、見守って下さいね=*^-^*=にこっ♪

疲れてしまったわんたちをどうぞ♪

ジジちゃん
20061209.jpg


プリンちゃん
20061209_2.jpg


マロンくん
20061209_3.jpg


ジュリ・光・プリンは、食事もしませんでしたo(´^`)o ウー

そして、空・光・ジュリは、ベッドで寝ていますf(^^;) ポリポリ
今朝、病院から電話がありました。

ジジちゃんの病理検査の結果が出たので

連絡して下さったとの事。。。

で、

結果は

「良性でした!!」

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

詳しい説明は、今度、来院した時にお話して

下さるとの事でした♪

これで、トレーニングに集中出来ますよぉ~=*^-^*=にこっ♪

スポンサーサイト
