WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


報告

ジジちゃんの抜糸も終わり一段落した所で決心しました!!

我が家の6わんの躾をもう一度、一からやり直しますよぉ~

今日、ジジちゃんを連れて、相談して来ました♪

なんとかなりそうなので思い切って、

躾トレーニングをお願いしました(^^)

早速、明日からです(^^;;

まずは、飼い主の私たちのトレーニングになりそうかな?

今回は、がんばるぞぉーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

帰宅した時、何かを察したのか、いつも大合唱で

お出迎えのわんこたちが吠えませんでした・・・

判るのかしら ̄m ̄ ふふ

ジジちゃん
gigi1123-41.jpg


*写真と記事は関係ないです(^^;;
スポンサーサイト
