WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


猫の集会

皆さんは、猫の集会って、知っていますか?
そんなこと実際にはないだろうって、
何かの見間違いだと思うでしょ!?
私だって、実際にこの目で見るまでは、
信じてなかったんです!

ところがある日の夜・・・

その日は、旦那様の仕事が遅く、私は、

一人でTVを見ながらウトウトしていたんです。

ふと、目が覚めて、ニャンコたちは、どうしてるかな?っと

ニャンコ部屋を見たんです。

すると、キョロパパは、いつも通りグタァ-と

寝ているキョロさん
kyoro20030101_s.jpg


寝ていたのですが後の8匹が・・・(当時、にゃんこ9匹)

なにやら会議をしているようなんです!!

出席していたにゃんこ その① 日向ちゃん
hina1125.jpg


出席していたにゃんこ その② ミケさん
ミケ


出席していたにゃんこ その③ ポッキー&ポコ
poko_poky20030924_s.jpg

(ポコは、2002年12月13日突然死の為、永眠)

何故、会議をしているように思ったかと言うと
にゃんこが人間で言う、井戸端会議のように
集まって顔をつき合わせていたのです。
ウッソ-と、私は、慌ててミヤママを呼びました。
ミヤちゃん!?

議長?ミヤちゃん
miya20031122_2.jpg


そうすると全員が一斉にσ(-_-)ワタシを振返り
うるさいわね!」と言わんばかりに
全員がギロッ私をにらむんですよ・・・・怖かった・・・(T_T)
さすがに何についての集会だったかは不明ですが
実際にあった、本当の話しですよ♪


*σ(-_-)ワタシが起きるとササッと解散しました。


スポンサーサイト
