WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


抜糸・・・

昨日、ジジちゃんの抜糸に行って来ました♪

病院へ着いたら1人の方が待合室で待っていたのですが

その方が診察室に呼ばれた時には、ペット連れではなく

おしっ○の検査結果を聞いて、今後の対処を相談しに

来ていたようでした。

珍しく待たされ30分後くらいに

ジジちゃ~ん・・・こちらへ・・・

と、呼ばれ診察室に・・・

傷口は、特に問題ないようで、早速、抜糸です。

私と、旦那様でジジを抑えて、まず口元・・・

ここは、なんなく終了しましたがアゴを見た先生は

細かく縫ってますねぇ~

本当に細かく4針あり、先生も戸惑っていました。

ただ、アゴは、細かく縫いすぎたせいかイボのように

何かが出てた(^^;;

先生は、「しばらくすれば取れますから・・・

本当かしらα~ (ー.ー") ンーー

今月、トリミングには、怖くて出せないなぁ~

20061207_2.jpg


みなさんへ
ジジは、抜糸も終わって元気だよ。
いろいろあ・り・が・と・う・Uo-ェ-oU ポッ♪




20061207.jpg


↑これは、旦那様が退院をした日にジジちゃんに

買ってきたわんちゃん用の低反発の枕♪

しかし、ジジちゃんは、なかなか使ってくれません(^^;;

キャットタワーから、落ちた枕をおもちゃと勘違いして

光は、咥えて遊ぼうとしていました(^▽^笑)

旦那様は・・・・

折角買ってきたんだから、使ってよぉ~

と、ジジちゃんにお願いしています( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!







スポンサーサイト
