WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



お気に入り

KYOKOママのお気に入り♪

コンビニで【やわらか戦車】のぬいぐるみを発見し

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ご機嫌で写真を撮っちゃいました(^^)

やわらか戦車
20061204_2.jpg


やわらかベイビー
20061204.jpg


携帯にもマルチーズ&やわらか戦車
20061204_3.jpg


ネットで結構、人気があり歌の歌詞が笑えて大好きなのです♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルンで写真を撮っていたら・・・

何してるの!?と、ジジちゃんが顔を出してました(^ー^* )フフ♪


20061204_6.jpg



やわらか戦車】にリンクを貼ってあるので良かったらどうぞ♪









夕食後、ジュリが何かをムシャムシャ・・・

それを見つけた光くん

光「ねぇ。何食べてるの?

ジュリ「・・・ムシャムシャ・・・

光「僕も食べたいなぁ~

じっと、食べているジュリを見つめていました ̄m ̄ ふふ

証拠写真
20061204_5.jpg


今日は、寒いし、旦那様の帰りが遅かったのでお散歩は中止・・・

みんな退屈そうです。。。

あっち、ウロウロ・・・・こっち、ウロウロ・・・・

マロン&プリンは、大運動会をやっていましたが4わんは、

散歩に行きたかったかも・・・

明日は、必ず行くから許してね(≧≦) ゴメンヨー



で、今日はいつもは見えないわんたちの洋服を後ろから撮影しました♪


DSC00076.jpg


DSC00077.jpg


DSC00078.jpg


DSC00079.jpg


DSC00080.jpg


マロンは、大きくて毛がフサフサなので着せていません(^^)

どれが誰かわかりますよね ̄m ̄ ふふ


