WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



プリンの誕生

2004年5月18日、プリンは、マロン&ジュリの娘として
誕生しました。
ジュリの出産については、ほとんど大きな問題も無く
出産は、終わったのですが・・・
実は、出産予定日は、もう少し遅く月末だったのです。

2004年3月頃、我が家では家を購入するかどうかを悩んでいて
購入するならこの時期を逃すと無理だからどうしようかと
いくつもの家を見ていました。
で、4月末に買う事を決め、着々と準備は進んで行ったのですが
いろんな事情で引越しを6月初旬にしなければいけなくなり
ジュリの出産予定から、一週間も無かったので
病院の先生に相談していたのです。
先生は、せめて出産後、2週間は静かにさせて欲しいと言われ
私は、ジュリの引越しだけを延ばしてその間、私が残る事に
しようかと悩んでいたのです。

5月15日のジュリちゃん

20040515.jpg


小さなジュリのお腹はパンパンでした♪
この頃から、私はジュリの体温を測り、出産日に備えていたのですが
5月18日、朝・・・体温は37.3度でした。
( ̄-  ̄ ) ンーもう出産かな?
と、私は仕事があるので電話で先生に確認すると・・・

「まだ予定日まで10日はあるので大丈夫ですよ」

との解答でした。
我が家は、昼間留守をするのでライブカメラで会社でも家の
様子がわかるようにしていたのでそのまま出勤しました。
帰宅すると、ジュリがいつもと様子が違い、凄く甘えてくるので
もしかして・・・出産!?
午後8時40分頃から、ソワソワ・・・ウロウロ・・・
出産が始まったのです♪

ジュリの場合、何事も無く1時間に1匹ずつ順調に出産しました♪

出産直後のジュリちゃん
20040518.jpg


子供だったジュリがちゃんと母の顔をしていました(^^)

きっとジュリは私たちが引越しで困っているから
早めに出産してくれたんだと感謝しています=*^-^*=にこっ♪

プリンたちの写真を載せちゃいます♪

誕生3日後
20040521.jpg


生後1ヶ月
20040621.jpg


生後1ヶ月のプリン
20040621_2.jpg


生後2ヶ月 里子の行ったバニラとプリン
20040720PD.jpg


生後2ヶ月半 里子に行ったプリンとレディー
20040731PR.jpg


里子に行ったバニラは、ジジの子供と同じ方に貰われて
今は、レオとバニラを大切に育ててくれています。
レディーは、動物病院が同じ方のところへ貰われて
先住犬の女の子と仲よくしています。

一歳直前のプリン
20050417.jpg


プリンも現在2歳になりました。
今は、パパのマロン相手に毎日、格闘しています。
ちょっぴり、ジジちゃんの血を受継いでいるのか
かなり気の強いやんちゃ娘です♪



おまけ!!

今日は、旦那様の帰宅が早く、明るいうちにお散歩へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!したのですが・・・

(°д°;;) ナント!

旦那様は、ワンたちを車に乗せてσ(-_-)ワタシを

置いて、走り去って行ったのですo(´^`)o ウー

考えられないでしょ!?

すぐに気づいて戻ってくると待っていたのに・・・

全然、戻ってくる気配なし(;-_-) =3 フゥ

家に入り、待っていると戻ってきた・・・

しばらく走ってやっと気づいたらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さすがに怒るというより、噴出しちゃいましたよ♪

みなさんは、忘れられて取り残された経験あります???




