WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


今日から12月

今年も残り1ヶ月ですね♪

昨日、ジジが退院して、我が家はいつも通りの生活が

戻って来ました=*^-^*=にこっ♪

今日、ジジは、会社に一緒に連れて行ったのですよ。

今日のジジちゃん

20061201_2.jpg



なんとも退屈そうでしょ ̄m ̄ ふふ

カラーは、夜外す予定でしたがどうしても動けないので

昨日、寝る前に外しちゃいました(^^;;

傷口は、塞がっていたので糸に気をつけて一緒に寝て

日中のお留守番は不安だったので連れて行っちゃったのです♪

もう大丈夫です・・・( ̄ー ̄)v ブイ!

仕事から帰宅するとなぜかプリンちゃんの様子が・・・

アピール!?




なんだかアピールしてますよね ̄m ̄ ふふ

今週末のお天気は、良さそうなのでお散歩p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

しなきゃです♪



12月・・・

皆さんは、大掃除&年賀状の準備はしましたか?

私は、張切って11月に年賀状を準備したにも拘らず

まだ、全然、手をつけていません(><)

大掃除は、毎週末にコツコツやるしかないですが・・・

みなさんは、どうですか?





スポンサーサイト
