WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


ジジちゃん②

励ましのコメント・メールなど有難う御座いましたm(__)m


ジジの手術は、無事に終わりました。

電話で先生にお話を聞いたところ最初は、

針吸引の予定だったらしいのですが見た時に

細胞が気になり、切除した方がいいだろうと判断して

口の部分とアゴの部分、全部切除したそうです。

私が何度も全身麻酔の件で質問したからなのか

軽い麻酔をして始めたらしいのですがジジが痛がり

少し暴れたと言ってました。

痛かったんだろうなぁ~(ノ_<。)うっうっうっ

でも、無事に終わり、口は2針・アゴは4針縫い

4時30分の時点では、麻酔から目覚め立っていますよって

言われました(´▽`) ホッ

予定通り、木曜日に退院出来るそうです♪

病理検査の結果は、まだいつになるかわかりませんが

取合えず、ひと安心です。

週末には元気なジジちゃんの姿を紹介しますね(^-^)

gigi3.jpg



ジジちゃんがいない我が家はとても静かです・・・

みんな何かを感じているのでしょう。

私が移動するたびに全員が家中を付いて回ります(^^;;

本当は、今日、病院へ行きたかったのですが

退院が木曜日だし、会うと私は連れて帰りたくなるし

ジジも寂しい思いをするかなぁ~と、我慢しています(><)








スポンサーサイト
