WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


マロンとの出逢い

マロンを我が家に迎えたのは
2003年8月です・・・
この年の春頃にジュリに子供を産ませるか産ませないかを
旦那様と検討していました。
当時、ジジちゃん・空っち・ジュリちゃん・光っちの
4わんでしたのでお散歩の事とかもじっくり考え
生まれてきた子も1匹は、残したいし・・・
考えた結果、・・・私たちが頑張れば大丈夫!!
と、結論を出し、
ジュリにお婿さんを迎える事になったのです♪

希望は、
白いポメラニアン
これがなかなか見つからずかなりの期間探しました(^^;;
何件ものペットショップを休日の度に回り
この年のお盆休みはペットショップ周りオンリー・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
と、諦めかけた時、ネットで見つけたんです♪

ホワイト&クリームの3ヶ月のポメラニアン

電話で確認し、すぐにペットショップへ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

いました!!
可愛いポメがキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
真っ白ではなかったのですが白いポメに成長しますよ。
の、言葉で私は

この子に決~めた♪

旦那様も私が気に入っているのでまぁいいかって ̄m ̄ ふふ
問題は、お嬢様方・・・
一緒に来ていたのでペットショップの方に事情を話し
ジジちゃん&ジュリちゃんとのご対面♪
以外にもお嬢様方は、吠えない。

これで決定~~~♪

そのまま、車で連れて帰りました=*^-^*=にこっ♪
でもねぇ~
帰りの車では、すでにお嬢様方の躾?が始まりました。
小さなこの子に

ウウウゥゥ・・・・ワンワン

さすがにマロンは、怖がっていました。
車の中で旦那様と名前を決め、薄い茶系の毛色だったから

☆★☆マロン☆★☆

20030814_2.jpg


20030814.jpg


maron200308_2.jpg


maron200308.jpg


当時のマロンです♪
まだ、体重も1kgくらいで小さかったんですよ^^

翌日、掛かりつけの病院へ連れて行き、二回目の
ワクチンを受けました。
先生は、「また、増えたんですか!?」と、驚いていました(^^;;

我が家に馴染むまで私が仕事場に連れて行きましたが
10日間ほどで、なんとかみんなとお留守番が出来るように
なったので良かったです=*^-^*=にこっ♪

現在、マロンは3歳となり、我が子「プリン」を
溺愛しながら、元気に遊んでいます。

娘との写真
20040723.jpg


一緒に写っているのは、里子に出した子供です。
この子たちの事は、プリンの誕生でお話します。
お調子者マロンだけど・・・素直に育ってくれました♪

最近のマロンは、少し体重が気になります。
病院の先生には注意されなかったのですが大丈夫かな?





スポンサーサイト
