WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


これは何?

今日は、先日の事故の調書作成の為

帰宅後、警察へお出掛け?して来ました♪

いつものようにジジちゃんをお供に(^^)

調書作成後、夕食を済ませ家に帰る途中で

私とジジちゃんは、車を降りお家までお散歩。

でも・・・今日は、一段と(((p(>◇<)q))) サムイー!!

吐く息が白いんですよ

帰宅後、ジジちゃんの顔を触っていて発見!!

見づらいので赤く塗っています
20061124.jpg


歯茎ではないのですが・・・

人間で説明すると唇かな・・・白くポツンと

何かが出来ているのです。

何だろう( ̄~ ̄;)??

明日、私は仕事が休みなので病院へ行く予定ですが

みなさんのわんちゃんでこんな経験はないですか?

ジジちゃんは、何も知らずにキョトン・・・
20061124_2.jpg


明日は、早起きして病院かな・・・やっぱり



お留守番だったプリンちゃん・・・

不満のようでおもちゃに八つ当たり ̄m ̄ ふふ

それを何!?何よと見ているジュリちゃんの

様子をどうぞ♪









スポンサーサイト
