WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



夜のお散歩

今日は、祝日でお休みですが
旦那様は、仕事の為、お散歩は夜。。。
旦那様の帰宅を待ちp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

スタジアムへ向かう途中・・・
(*゜・゜)ンッ?
なんか赤い服の人が集団で歩いてる!!
(゜O゜;アッ!
まずい
スタジアムで試合だったかも・・・

急遽、別の公園へ
その車中・・・ジュリちゃんは
私も運転するのよ
のりのりでハンドルの前を占領(^^;;

20061123_3.jpg


KTOKOママ「ジュリちゃん・・・前が見えないのですが・・・」
ジュリ「・・・」

仕方なく、そまのの運転しました(w_-; ウゥ・・

あたちが運転ちます♪



公園に着いた時は、真っ暗。。。
当たり前だ ̄m ̄ ふふ
写真は、たんさん撮ったけれど、みんな眼が
怖くて・・・UPできましぇん
その中で2枚ほど・・・


よそのわんこを見つめるマロン
20061123_2.jpg


よそのわんこにオイデオイデ・・・光くん
20061123.jpg



途中、よそのわんこがお散歩に来たのですが
いつものようにみんなで大合唱・・・・♪
で、光は・・・おいでおいで・・・



光の場合、自分で呼んでおいて
側に来ると吠えるんだもの・・・たちが悪い
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ




