WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


α~ (ー.ー") ンーー

今日は、2日ぶりにだったから
お散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!の予定だったのに・・・

私が帰宅してにゃこさんたちの夕食を準備し
トイレ掃除を済ませ、終了したのがpm5:30でした。

時計を見て・・・
んー、今日の旦那様の帰り遅いなぁ~~と
(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら待っていました。
6時過ぎ、携帯から旦那様の着信音
帰るコールかと思い・・・

「はい♪モシモシ・・・」

「今、バイクに車をぶつけられた」

「( ̄◇ ̄;)エッ・・・どこで・・・???」

「○○○の先・・・」

「今から行くから・・・」


とにかく、行かなきゃと思いいつもは持たないバッグを
持ち玄関へ・・・
電話の会話を聞いていたジジちゃんは、すでに
玄関に待機!!

「ジジも行くの!!」

仕方ないのでジジだけ連れ、事故現場へ。。。

しかし、場所を○○○の先と、言っただけで
電話を切ったので場所が全然、わからず途中、何度も
電話をしたのに繋がらない。
なんだか不安になったが急いで行かなきゃ・・・
帰宅時間と重なり、道路は渋滞・・・
仕事からの帰り道だと言う事は、反対側だから
速度を落とし、ゆっくり走りながら旦那様を探す。
が、いない!!
見つからないうちに旦那様の会社近くまで走った・・・が
慌ててUターン・・・
そして、また電話をするが繋がらない( ´△`)アァ-
なんで、出ないんだぁーーーー
しばらくすると、かかって来た・・・

「どこ???」

「○○○の先だよ」

「あのさぁ~○○○の先って言ってもどっちから見て先なの?」

「仕事から帰り道だよ!!」

「それだけじゃわかんないよ。」

「ドラエモンがある・・・」

「ドラエモン???そんなの知らないよ」


「他に目印ないの!?」

「セブンイレブンの近くだよ」


そして、セブンイレブン・セブンイレブンと言いながら
車を走らせ・・・
(゜O゜;アッ!
おまわりさん!!
そして、その先に旦那様とバイク・・・
やっと見つけた(;-_-) =3 フゥ

現場に行き、話を聞くとお互いに低速度だった為
たいした怪我はしていなかったので安心した♪
現場検証を済ませ、取りあえず一度、病院へ行って
診断書を書いてもらうように言われた。
しかし、そろそろ7時・・・
救急を探し、行くしかないなぁ~
相手の家族の方も来られ、保険にも加入していると聞き
安心^^
連絡先を交換し、別れた。

結婚して、初めての事故だったので少し、
不安だったが打撲と擦り傷だけで済んだので
不幸中の幸い♪
たいした事ない事故だったから、こうして書けるのだが
やっぱりバイクに乗って通勤しているから
もう少し、注意して欲しいものです(^^;;

明日以降、保険会社から連絡もあると思うし
まだ、終わったわけではないけれど・・・

無事で良かったよ♪


ケーキを美味しそうに食べていたので
/■\_・) カメラ で、撮りました♪

美味しいわん
20061121.jpg


20061121_2.jpg


ジジちゃんとマロンは、食べてくれたけれど・・・
肝心の光はというと・・・
全然、食べてくれませんでした(w_-; ウゥ・・

空とプリンとジュリは、クリームとクッキーだけ
食べて、あとは知らん顔・・・
まぁ、みんなで食べたからいいのかなぁ~

味は、クリームは、甘さ控えめ・・・
スポンジの間にリンゴジャム?が挟んであって
それは、すご~く甘かったです(^^;;

今度は、どんなケーキを頼もうかな(^^)





スポンサーサイト
