WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



誕生日♪

今日は

光くん5歳の誕生日

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

頼んでおいたも、無事に届きました♪
20061120_4.jpg


このケーキは、わんこと飼い主が一緒に
食べられるケーキだそうです^^

そして、光くんへのプレゼントは・・・
20061120.jpg


お洋服と、肉のおもちゃ ̄m ̄ ふふ
でも、きっとジジちゃんと一緒に遊ぶんだろうな♪

早速、着せて記念写真  /■\_・) カメラ

20061120_2.jpg


20061120_3.jpg


似合いますか!?

ケーキに歳の数だけろうそくを立てて・・・

HappyBirthday To You~♪

   HappyBirthday To You~♪

HappyBirthday dear 光~♪

   HappyBirthday To You~♪



20061120_5.jpg


光くん、5歳の誕生日おめでとう=*^-^*=にこっ♪
元気いっぱいに遊んで・・・
楽しく一年を過ごしてね^^


せっかく、【りりぐーぶろぐー】の
みみぃさんに教えてもらった
光くんの足形を記念に残そうと思ってたのに・・・
紙粘土を買い忘れた(/∇≦\)アチャ-!
週末に頑張ろう・・・



