WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


子供たちの家系図

なんとか予定通り家系図完成♪

家系図は、別windowが開きます。

BGMをつけているので音量を確認して開いて下さいね。

わんこ家系図

にゃんこ家系図

今日は、あいにくの・・・

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

出来ないのでわんこたちは、リビングで

ゴロゴロしていまぁ~す ̄m ̄ ふふ

退屈しているのでしょう。

プリンが空に飛びついて威嚇し、

私に叱られました

さて、今回、家系図を作りましたので

1つ、問題です♪

下のビデオは、誰と誰でしょうか!?




判ったかな(・vv・)ハニャ?























スポンサーサイト
