WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



寝室の模様替

今日は、午後から寝室の模様替をしました♪

で、やってると必ず邪魔をするわんたちが

いるのですよ(;-_-) =3 フゥ

ジュリちゃんファミリー
20071118.jpg


上部 マロン パパ

左側 プリン 娘

右側 ジュリ ママ

娘よりママの方が小さいかも ̄m ̄ ふふ

そして、このファミリー以外にもにゃんこが

チョロチョロ・・・

にゃんこ部屋に退避したしっぽな
image3.jpg


模様替は、無事に終了して、夕方、旦那様の

帰宅を待って、スタジアムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

明日は、の予報・・・

と、言う事は・・・やっぱPC作業だ

わんことにゃんこの家系図?のようなものを

作る予定でぇ~す♪

だって、多過ぎて判りずらいですものね













