WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


帰ってきたよ♪

今日、私が仕事から帰って来た時、わんこたちが
玄関にお出迎えしている様子を旦那様が
撮っていたようです。

ねぇねぇ、KYOKOママが帰って来たよ♪
20061116.jpg


20061116_2.jpg


あらら・・・
大きなマロンが真ん中に ̄m ̄ ふふ

私がなかなか玄関に来ないから、ジジちゃんは
あくびしちゃっています(-^〇^-) ハハハハ


20061116_3.jpg


車を車庫に入れる前から、いつも気づいて
わんわん わんわんわん・・・(^^;;
荷物が多くて、なかなか家に入らないとそのまま
ずっと、騒いでいます。。。

玄関を開けるとみんなで一斉に

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

の嵐です=*^-^*=にこっ♪

わんこたちの合唱でたぶんご近所さんも
あ~、帰ってきたんだなって、わかるんじゃないかな(^^;;
一人ずつ、順番にただいまぁ~と抱っこ
これが仕事から帰って来た時の日課です。

留守中、お留守番ありがとう~






スポンサーサイト
