WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


❤ 光くん病院 ❤

21日 月曜日に光くんの病院へ行って来ました 

仕事から戻って、KENパパを待っていたけれど

連日の仕事でKENパパ、御疲れモード ・・・

σ(o^_^o)一人で連れて行くことに!

ひかる~~~♪

光くん
ストーブの前で寛いでいた光くん♪

病院に行くよ~♪と、言ったら・・・

光くん
プイ!知らん顔

散歩禁止を言われて1か月以上・・・

外に出るのは、庭に出る時と病院だけ!

外に出るのは、嬉しいらしいが病院は、好きではないようです^^;

診察してもらい、現在の光の足の状態を診て先生は・・・

一度、CT検査を検討してはどうかと言われた。

ただ、CT検査をする場合、全身麻酔をすることになるらしい

実は、12月に歯石除去の予定をしている!

歯石除去も全身麻酔をするので、どちらを優先させるか迷っているのです

10歳になるので、1か月に2度も全身麻酔をする事は避ける方が

いいと言われ、かなり迷っています。

取合えず、全身麻酔を出来る状態なのかを検査し、その時の

光の足の状態を診て決めることにしました。

今は、サプリを毎日、与えて足が痛そうな時だけ薬を飲ませています

朝は、やっぱり足をあげているけれど午後は、少しだけど両足で

歩いている時もあるので注射とサプリが効いているのかな?って・・・

早く散歩に行けるようになってほしいな♪

スポンサーサイト
