WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


❤ 光くん ❤ HappyBirthday♪

10歳の光くん

今日は、光くん10歳のお誕生日です 

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

夕方から少し、お散歩にでも・・・と考えていたら

突然、ザァーと雨が降り出してしまい 

やっぱり、散歩に行っては駄目なんだよねぇ~

今日の光くんですが・・・

光くん

光くん

写真に赤い○をつけているのですがわかりますよね^^;

まだ、足を上げて生活しています。

水曜日、足をついて歩いていたので薬を木曜日の朝、お休みしたら

すぐに足あげが・・・

明日、病院へ行く予定だけどやっぱり検査かな?

雨が降ってしまったのでわんたちにジャーキーを1本ずつあげたら

マロンは、すぐに間食してしまい、ジュリちゃんは食べなかったので

別のジャーキーを細かくして与えました♪

光くん&プリンちゃんは、ソファの上に仲良く並んで・・・

光くん
プリンちゃん

美味しそうに食べているけれど、歳のせいか最近は、食べるのが

遅くなってきたような・・・

慌てないで! 誰も取らないよ~♪(たぶん・・・) 


*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆**☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*

光くんへ

とても小さく産まれた光くん♪

もう10歳になったんだね(^^)ニコ

これからも元気で長生きしてね!

そして、早く足を治して光くんの大好きなお散歩に行こうね 

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆**☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*


スポンサーサイト
