WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



♡2010年の今日・・・♡

あれから、一年・・・

去年の今日、18時30分頃、ジジちゃんが緊急入院!

今でもはっきり覚えています。

その日の午前中、元気に2人分ご飯をペロリと食べたのに

仕事の帰りにスーパーで買い物をし、家に戻る直後、苦しみだした。

苦しむという表現は違うかな・・・

呼吸が上手く出来なくて喘いでいた・・・

一年たっても忘れらないですね

ジジちゃん
2009年1月16日会社のジジちゃん♪

ジジちゃん
2007年8月30日自宅のお気に入りのベットで寝ているジジちゃん♪

ジジちゃん
2010年10月27日会社で私を見ているジジちゃん♪

去年は、気温差が激しくジジちゃんの状態は、あまり良くなかったから

春ころからトリミングにも連れて行けなかったから

毛は伸び放題・・・11月に入ってkenパパと一緒にジジちゃんを自宅でカットしたけれど

二人とも不器用で変になっちゃって・・・

洋服でごまかしてた。

ジジちゃんの旦那様:空くん・長女:ジュリちゃん・長男:光くん

娘婿:マロンくん・孫:プリンちゃんがいるから、普段は悲しくはないけれど・・・

3年近く一緒に会社へ行っていたので通勤の車の中では

時々、どうしようもなく悲しくなっちゃう。

もうすぐ、ジジちゃんの命日!

最近、夜になると聞こえる鈴の音は、ジジちゃんなのかな?





