WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


光くん♪

昨日、光くんは  の日でした。

朝の光くんですが・・・

光くん


光くん

足をずっとあげて歩いていました。

(*'へ'*) ンー

最後の注射なんだけど、光くんには効果がないのか・・・

仕事が終わってから、kenパパの帰宅を待って、連れて行きました。

先生も

この注射は4回で終了になりますが・・・あと一週間様子を見てまだ足を上げているのならCT検査をしましょう

お友達に教えてもらったサプリを購入して、数日前から与えているので

少しは、良くなってくれるかな?

ただ、足を持って、曲げたり伸ばしたりしても痛がる様子がないので

先生も我慢しているのか痛みがないのか判断出来ないようです^^;

普段の光くんは、我慢強いというほどではないけれど・・・

数年前にマロンと喧嘩をして前歯を折った時も平気な顔をしてた事をふと思い出した!

口からかなり出血していて、私たち飼い主の方が慌てて、病院へ連れていったのに

病院について、先生に診てもらったら前歯の状態は普通だったんですよねぇ^^;

折れていたというより、歯茎から曲がってた(?)らしく病院に着くころには見た目では

全然、わからなくなっていたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

取合えず、薬だけもらって処置はしなかったけれど、今、前歯は抜けてありません><

甘えん坊の光くん♪

病気はしないんだけど、怪我などで心配かけてくれます。

光くん

病院から、戻った後の写真だけど・・・やっぱり足あげてる^^;

一週間分の薬とサプリで早く良くなりますように❤



スポンサーサイト
