WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


❤にゃんこのnewベッド❤

注文していたにゃんこのベッドがやっと届きました♪

ダンボールで組み立てるベッド!!

kenパパと一緒に大騒ぎしながら作りました(≧m≦)ぷっ!

そして、完成~ 

プリンちゃん

プリンちゃんを乗せて出来栄えを確認(^^)ニコ

2種類購入して、どうも難しい方から組み立てたようで

2つ目のベッドは、簡単に出来ちゃいましたヽ(*^^*)ノ

にゃんこ部屋にセットする前ににゃんこ部屋の前に置いて

みなさんの様子を確認!

すぐにジュニがやって来て、ウロウロしていました 


20111113_2.jpg

後ろにミヤちゃんの姿も・・・

気に入ってくれるかな 

ジュニ&ミヤちゃん

他のにゃんこも興味はあるみたいだけど部屋から出て確認しようと思わないらしく

ドアのところから( ;¬_)ジーーーッとみているだけ!!

で、部屋にセットしました 

ジュニくん

やっぱり、使うのはジュニちゃんですo(*^▽^*)oあはっ♪

パフェは見てるだけ~

メルちゃん

そして、もう一つの方には、メルちゃんが早速、入っています 

しばらく遊んで、満足したらしく別の場所で寛いでいます。

メルちゃん

このnewベッド・・・何日、もつのかしら???

予備にもうひとつあるけれど、にゃんこさんたちの遊びは激しいから

予想もつきません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おまけ
ポッキー

これは、わんこ用のアジリティーで使うトンネル!!

わんたちが興味を示さないのでにゃんこ部屋にセットしたんです。

キャットタワーの入り口までトンネルをセットしたら、

にゃんこたちは、ちゃんと使ってくれています(^^)ニコ

途中に寝転んでいるポッキーさん♪

奥にパフェが・・・やっぱり大きいよね~ポッキー!





スポンサーサイト
