WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



❤日向ちゃん&ジュニ❤

昨日、WanNyanの写真&動画を整理していたら

Xmas前の日向ちゃん&ジュニくんの動画を見つけた 




日向(ひな)ちゃんのいいお顔です 

いい感じに撮れてるニャ(^^)ニコ

そして、ジュニくん 

ジュニは、いつもウロウロしているから写真も動画も他の子たちよりも

多いんだけど・・・




そうだ!!

にゃんこたちのためにあるものをネットで購入しました~ 

それ金曜日の夜に届く予定です

何が届くかお楽しみに~ ̄m ̄ ふふ



≪ジュリちゃん病院 

院長先生から

 「berry ( ̄▽ ̄)b グッ!

いただきましたヽ(*^^*)ノ

やっと、KYOKOママのバタバタも一段落(;-_-) =3 フゥ

やっと、ゆっくり出来ます 


