WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


今日のWan-Nyan

文化の日の今日は、KYOKOママだけお休みでした♪

午前中から、掃除しながら洗濯etc・・・

それがいつの間にか大掃除になって、「明日はゴミの日だ!?」と

ひらめき(?)いらないもの( 。・・)/⌒□ポイ ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

洋服で数年着なかったものを思い切って処分!!

大量の洋服o┤*´Д`*├o アァー

でも、スッキリ♪

そんなKYOKOママの後ろを付いてまわるわんたち(≧m≦)ぷっ!

疲れてしまったんでしょう・・・現在、こんな感じです。

ジュリちゃん&光くん
ホットカーペットでゴロゴロ・・・



空くん&プリンちゃん
ソファーで寛ぎたいけれど乗せてもらえない空くん・・・ソファー占領中のプリンちゃん♪



(; ̄ー ̄)...ン?

大きなマロンがいない!!「マーく~~~~ん♪

マロンくん

テーブルの下から出てきました(^^)ニコ

で、にゃんこたちはというと・・・

おもちゃを出して、振り回していたら・・・出てきたジュニちゃん♪



その姿を上から見下ろすメルちゃん♪

メルちゃん


あれ?気が付かなかったけれどメルちゃんのお腹・・・ダイエットしなきゃかな?

メルちゃんは、時々、あの大きなポッキーさんの体の上に乗って

フミフミしているのですが写真に撮れないのが残念。

マッサージをしてあげているみたいなんですよ♪

いつか撮りたいと思います(^^)ニコ

そして、最後に今日もきれいに撮れた日向ちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪

日向ちゃん

日向ちゃんがおもちゃで遊んでいるところも動画で撮ったけれど

失敗しちゃいました^^;

明日は、仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪





スポンサーサイト
