WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


珍しい落し物!?

10月も終わり、明日からは11月ですね~

今年も残り2か月です(^^)ニコ

月末のσ(o^_^o)は、バタバタ忙しく会社を出たり戻ったり

銀行の帰り道・・・珍しいものを発見しました

最初は、気づかなかったのですが通り過ぎた後に



ありえないものが目に入り思わず、その場所まで戻り

( ;¬_)ジーーーッ

周りを見回しても誰も気が付いていないようで

何事もなく通り過ぎます。

私は、どうしてもそれを写真に撮りたくて

誰もいなくなった隙に

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

会社にいる同僚に速攻メールしちゃいました~ヽ(*^^*)ノ

何か気になるでしょ!?


それはd(^-^)ネ!




































20111031.jpg

か・つ・ら

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

こんなものがポツンとあるなんて変でしょ!?

最初は、いったいなんなのかわからなくてボー然と見ていたのですが

(゜O゜;アッ!

かつら???と、思ったら写真を撮っていました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも、珍しい落し物ですよね ̄m ̄ ふふ

昼間に見たから笑って済まされるけれど・・・

夜、見つけたらきっと、w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーと大騒ぎですよね!

しかし、何故あんなものがあんな場所にあったんだろう???




スポンサーサイト
