WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


~バタバタの土曜日~

今日は、午前中ジュリちゃんをトリミングへ連れて行き

その帰りに会社のピーちゃんの様子を見て

付き添いで付いてきたプリンちゃんとちょっと散歩♪

一時帰宅の途中、お買い物をして男の子たちの待つ自宅へ・・・

プリンちゃん♪
車の中は暑かったみたい ̄m ̄ ふふ

午後3時30分に、ジュリちゃんのトリミング終了の連絡。

そのまま、ジュリちゃんは病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お腹の状態を見てもらい薬を一週間分もらい帰宅。

なんだか慌ただしい休日でした^^;

ジュリちゃんも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ジュリちゃん♪
トリミングできれいになったジュリちゃん♪

さすがに疲れて、横になっています(^^)ニコ

光くんの薬は、5日分だったので終了~♪

月曜日に2度目の注射で

少しは、良くなったかな?

来週の土曜日は、光くん&プリンちゃんがトリミングに行きます

明日、少しだけでもお散歩に行ってあげたいなぁ~

















おまけ
ジュリ&プリン

少しボケちゃったんだけど・・・

ジュリちゃんの笑顔が可愛かったのでUP








スポンサーサイト
