WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



~動画テスト~

かなり久しぶりにブログを再開したので

動画の貼り付けにアタフタ^^;

3本動画を貼りつけたので動く我が子を見てやってくださいませ♪

ボリュームに気をつけてね( ̄o ̄;)ボソッ

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!



最近、毎日、飽きずにやってます♪



少し足の状態が良くなったのか珍しく光くんも参戦♪




仲間に入れずつまんなそうなマロンくん(≧m≦)ぷっ!


本当に煩いでしょ!?

こんな状態が毎日ですから・・・凄いですよ~♪

でも、可愛いんですよ


久しぶりに動画もUP出来たので大満足~(^^)ニコ






