WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



DVD鑑賞・・・

今日は、やっとDVDが観れた♪

「オーメン666」

確か完結だと予告で言っていた気がするんだけど・・・

α~ (ー.ー") ンーー

今日は、少し暖かいですね(^-^)

DVDを観てたら、なんだか眠くなっちゃいました

(=O=)。o O

明日は、光の誕生をUPしたいなぁ~

書ききれるかしら・・・

今日は、写真がないけれど・・・

(o・。・o)あっ!そうだ!!

この前、バラにカマキリがいて、写真を撮ったんだ♪

image.jpg



カマキリさんは、お腹が大きかったから

もしかしたら、卵を産んだかな。

来年、子カマキリがたくさん庭にいたりして ̄m ̄ ふふ



















