WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


にゃんこも元気~♪

久しぶりにおもちゃとカメラを持ってにゃんこ部屋に・・・

ミケさんとチビちゃんは姿をみせてはくれなかったけれど

6にゃんは、集まってくれました♪

メル
メルちゃん♪

いつもは、目つきが悪いんだけど・・・

今日は、可愛いお顔を見せてくれました(^^)ニコ

パフェ
パフェちゃん♪

パフェは、おもちゃよりσ(o^_^o)の方が気になるらしい

襲わないでね~(≧m≦)ぷっ!

ジュニ
メル&パフェのパパ ジュニ

ジュニは、一番やんちゃ!

今年の1月9日にしっぽなが虹の橋へ旅立ち、子供たちは少し性格が変わったように

思うけれどジュニは、全然、変わらない^^;

いつも喧嘩が始まる時は、ジュニが原因。困ったものです^^;

そして、我が家のにゃんこのボス

ミヤ
ミヤちゃん♪

旦那様のキョロさんは、今年7月23日早朝、老衰で虹の橋へ。。。

寂しいのか少し元気がないので心配。

でも、大好きなおやつは相変わらずペロリと食べてくれます(^^)ニコ

ポッキー
ポッキー♪
日向
日向ちゃん♪

ポッキーも日向(ひな)もキョロさんとミヤちゃんの子供です。

ポッキーは、大きく育ちすぎて、たぶん10kg超えています><

重すぎて私は抱っこ出来ないの・・・でも健康なんですよ( ̄o ̄;)ボソッ

さすがに歩くのは、大変そうだけどキャットタワーにもジャンプ出来るし

太ってもにゃんこです♪

日向ちゃんは、最近、毛が薄くなって地肌が見えるので

黒猫だけど部分的に白っぽいの

黒にゃんこだから、なかなか上手く写真を撮れないけれど

今日は、なんとか撮れたので嬉しいです

Nyan1

Nyan2

Nyan3

シニアにゃんこたちも元気にしています

では・・・~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


スポンサーサイト
