WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



❤今日の4わん❤

光くん
今夜の光くん♪薬が効いているようで帰宅後、様子をみていると
きちんと足をついて歩いてるようです(^^)ニコ


この時間、お散歩に行けないとわかると私のPCの側で寝ています(≧m≦)ぷっ!

夕食後、写真撮影をするのですが・・・

今夜は、ジュリちゃんファミリーのプロレスが撮れちゃいました~

20111025pm_20111025221127.jpg
父(マロン) VS 娘(プリン)

マロン&プリン

楽しくあそんでいると・・・

母(ジュリ)登場~♪

マロン&ジュリ&プリン

そして、マロンくんはジュリちゃんに一喝され、終了(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして、母 VS 娘 のプロレスに突入します。

この親子は、仲はいいのですがマロンくんは、いつも苛められています^^;

まぁ、体が大きいから苛められても平気でしょ!

マロン
平気じゃないよ~

お父さんなんだから、我慢しなさいね(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ


さて、再開して4わんしかいないですよね・・・そう、空くんがいない。

空くんは、KENパパと一緒に寝てしまうので写真を撮る時間は

いないんですよ^^;

病気ではありません・・・そのうち登場させますね~♪

にゃんこたちの事は、明日にでも・・・

では、(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



