WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


~病院通い~

ジュリ
何!?って、睨まれちゃった><

腹部のしこりを病院に行き診察してもらいました。

炎症が酷くなっているとの事で消炎鎮痛剤と抗生剤を一週間分もらい

様子を見ることになりました(;-_-) =3 フゥ

ジュリの場合、ひと月に一度、心臓病のお薬と診察に病院に通っているので

ジュリは病院には慣れているはずなんだけど・・・

数か月前に腹部の細胞検査をする為、何度も針を刺して、細胞を採取したため

最近では病院の診察台で大人しくしていません^^;

ウロウロ・・・ウロウロ・・・痛かったんだろうなぁ~

ジュリは、かなり我慢強い子なんだけど、細胞を採取する時は

かなり痛がってたからなぁ~(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ



そして、最近、もう一人病院に通っている子がいます^^;

光
来月、10歳になる光くんです♪

最近、写真を撮ってなかったけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・可愛い光くんから凛々しい光くんに

なってる~~~(*/∇\*)キャ(親バカ^^;)


光
力が入ってないんです^^;

突然、右後足をあげて歩いていたため、病院へ。

レントゲンでも異常なし!

肉球に傷もなし!

一度は、そのまま様子を見ることになったのですが

数日たっても、変わらず・・・逆に悪くなっているように見えたので

再度、病院へ・・・

今回は、前回と違う先生が診察し、

前回と同じ診断でしたが・・・もしかしたら股関節が年齢から考えて

削れて歩く際に痛みがあるのではないかと・・・言われました。

マロンは、以前から膝の関節が弱いから気をつけるように

言われていたのですが光は、初めて!!

マロンは、サプリを食べてくれるけれど他の子は、全然、食べてくれない><

その為、光には注射で骨を再生する薬?だったかな(*'へ'*) ンー

それを4回、打つことになりました。

週に一度、通院です。もちろん、痛みが治まるまで消炎鎮痛剤を飲ませ

様子を見ることに。

だんだん、歳をとるといろんな病気が^^;

気をつけてあげなきゃですね(^^)ニコ



おまけ
光&マロン

庭で光くんの足の状態を見てたら、マロンまで来ちゃった(*≧m≦*)ププッ

なんだか まぬけ顔~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

マロンくんも6月に皮膚が爛れて大変だったんですよ( ̄o ̄;)ボソッ

それ以来、短くカットしてお洋服を着せなくなりました♪

他の子も少しずつ、お話しますね~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



スポンサーサイト
