WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



知らんぷり・・・

明日、ジュリちゃんを病院に連れて行こうと予定しています。

実は、今年に入ってからジュリの腹部にぷにょぷにょの出来物が・・・

見つけて病院へ行き、針を何度も刺し、中の組織を採取し

調べたのですが特に異常は見られなかったのです。

1か月、毎週土曜日に通院し、薬を飲ませたり注射をしたりと

処置をしてもらったけれど少しだけ小さくなるだけで完治せず!!

先生も悪性ではないのでしばらくこのまま様子を見ることに・・・

でも、今日、久しぶりに触ったらぷにょぷにょの奥にしこりが

ちょうど明日は、先生がいる日なので診てもらおうと。。。

心臓病は、進行していないと思うんだけど、腹部のしこりが凄く気になる。

何事もなければいいんだけど。

ジュリちゃん
私の後ろで寝ているジュリちゃん♪

何度、呼んでも振り向いてくれない(。 ̄x ̄。) ブーッ!


明日は、病院だよって、言ったからふて寝しちゃったかな^^;


とにかく明日、病院へ行って来ます~






