WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



❤プリンちゃんの寝姿❤

今夜のプリンちゃんたら・・・

ブログネタを提供してくれました(*≧m≦*)ププッ

見てやって下さい。

プリン

この姿で私を( ;¬_)ジーーーッと見ておりました!

数枚写真撮影している間も全然、動きません♪

撮影をやめて振り向いたら・・・


プリン

何やってんの?

末っ子プリンちゃんも相変わらず元気にしております(^^)ニコ

でも、いろいろあったんですよ( ̄o ̄;)ボソッ

後日、お話しますね~♪



それでは、これから毎晩、コツコツ再開&更新を頑張りますヽ(*^^*)ノ


(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪





