WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



キャットタワーの新たな住人!?

ガサッゴソッ・・・シャシャシャ・・・
(*゜・゜)ンッ?
どこからか妙な音が(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

(゜O゜;アッ!
20061113.jpg


何?KYOKOママ・・・
20061113_2.jpg


あたちの事、呼んだ?
今度から、あたちもここに寝るの♪

20061113_3.jpg


プリン・・・どうやって、そこに行ったんだか・・・
キャットタワーにわんこが2匹ε=(>ε<) プッー!

キャットタワーで寛ぐジジちゃん&プリンちゃん
20061113_6.jpg


一番上は私の場所よ♪
20061113_5.jpg


わたしの場所はどこ???
私もジジママやプリンみたいな場所が欲しいわん

20061113_7.jpg


( ´△`)アァ-そうだね・・・
でもね。キャットタワーで空いてる場所は、
ジジちゃんの奥しかないから、我慢してね(^^;;

プリンのいつもの場所は、この椅子なんだけど
飽きちゃったのかしら・・・

20061113_4.jpg



女の子組は、いろいろ注文が多くて大変です(;´д`)トホホ

