WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


~一喜一憂~

P1000144.jpg

11月18日午前中のジジちゃん
今日は、スリッパのおもちゃも持っていきました



今日も病院に行ってジジちゃんに会ってきました。
午前中は、久しぶりに立ってるジジちゃんを見て、嬉しかった♪
早く帰ろうよ~って、ジタバタしてた
慌てて押さえたけれど抱いてって・・・
看護師さんが
抱っこしても大丈夫ですよ」って
言ってくれたので2日振りに抱っこ!
縋り付くようにベッタリ(^^)ニコ
30分くらい抱っこしてたけれど、急にゲポゲポ始めたのでケージに
おろすと泡状のものを少し吐いた・・・
その直後、倒れこむように横になった・・・
きっと寂しかったんだよね・・・
見た目は前日より回復しているように見えるけれど
食事を全然、しないらしく体力がなくなってしまうのが
とても心配です。



仕事が終わってすぐに病院へ
ジジちゃんは、横になっていたけど私が声を掛けると
顔をあげて立ち上がって側に来ようとしてた・・・でも・・・
立ち上がれなかった
食べてくれれば体力がつくんだけど・・・
ジジちゃんは偏食気味で頑固だから食べないと思ったら
絶対に食べてくれない
たぶん、家に戻れば食べるんだろうなぁ~
でも、確実ではないからそんな事、言えないし・・・
夕方、行った時も30分くらいずっと抱っこ^^;
顔が見えなくて、顔を見せてって言ってもしがみついて離れなかった
ケージに戻すともうグッタリして疲れているようだった
大丈夫なんだろうか

朝は、元気な姿を見て、嬉しくて会社へ向かったのに
夕方は、グッタリしているジジを見て心配で仕方ない><

先生は、食事をしてくれる事とジジの生命力の問題だね・・・と

ジジちゃん、お願いだからご飯を食べて頂戴・・・


スポンサーサイト
