WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


回復するか!?

P1000140.jpg
写真では見づらいと思いますが鼻に酸素の管が入っています
P1000141.jpg

仕事帰りにジジちゃんの様子を見てきた。
ジジちゃんの顔を見た時・・・今朝よりは顔がはっきりしてる
そう思いました。

院長先生が私に気づき一言
今回は駄目かもしれないね!

聞きたくない言葉でした・・・が、やはり覚悟しておいて欲しいと考えたんでしょうね
少し辛かったです(x_x;)シュン
午後1時過ぎに水を大量に吐いて血圧が下がってしまったらしいです
その後、薬で血圧は少しずつ上がってきたらしいのですが
今後、どうなるかわからない状態です。

ジジちゃん、私に気が付くと寝ていた体を起こし歩こうとします。
側にいって、「大丈夫・・・ねんねしてね
今朝、持っていったタオルを顎の下に入れて寝ている姿は
今までと全然、変わらないのに・・・
私を見つけたジジは一瞬、帰りたそうな素振りを見せたが
体力が無く、すぐに横になってしまった
私の手の上に顎をのせて・・・

もう少し、頑張って!!

ジジは苦しいのかな?
ジジを撫でながらいろんな事を頭の中で考えてた
思わず涙が・・・ジジの前で涙を流さないように気をつけなきゃ
心配するから・・・
30分ほどジジの体を撫でておしゃべりをした
明日、また来るからね」と
声を掛けると私の手の上に置いていた顔を横にずらしてくれた

いつも先生が言うことをいい意味で裏切ってきたジジちゃん!!
今回も先生を驚かせて欲しい
元気になって欲しい





スポンサーサイト
