WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


~ジジちゃん入院~

P1000131.jpg

昨日、ジジは入院しました。
昼間は、私と一緒に会社で大人しく過ごしていたのですが
仕事帰りに買い物を済ませ帰宅途中に突然、咳が続き
いつもとは違い、助手席で前足を動かし喘いでいる様子に
驚きそのまま病院へ・・・

肺水腫・・・
チアノーゼが出ているとすぐに酸素吸入の準備!
先生が準備している間、ジジは、置いていかないでと
歩けない体で診察台の上を私の方に這ってくるのです。
苦しかったはずなのに・・・
そのまま先生にお願いし私、一人帰宅しました。

寝ようにも心配なのか全然、寝付けなく
朝、4時近くまで旦那さまと起きていました。

今朝、ジジちゃんに会いに病院へ寄ってきましたが
かなり衰弱しているようで昨日とは、全然、違う姿に少し驚きました。
肺の水は、薬で出したようですがまだ完全には出ていないとの事でした。
昨日の夜、いつまでも吠えていたようです^^;
ジジが全然、食べないと言われたので持って行ったササミを手に取り
食べさせようとしましたが食べません。
無理やり口に入れても吐き出してしまいました。
まだ回復しないのでジジは病院にいます。

ついさっき、病院から連絡があり
大量に嘔吐したと・・・
今は、落ち着いているが夕方、来て下さいと言われました。
こんなとき、何もしてあげられない・・・
早く元気になってほしい
でも・・・家に戻れるかな・・・







スポンサーサイト
