WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



日向ぼっこ

毎日、暑い日が続いていますね~^^;

我が家のわんこたち・・・

家の中が寒いので時々、庭に出てひなたぼっこしています♪

3わん


P_20100818081842.jpg
眩しそうなプリンちゃん♪

S.jpg
珍しく外でひなたぼっこする空くん♪

H_20100818081813.jpg
ひなたぼっこ隊長 光くん♪

家の中は、ジジちゃんに合わせて、気温を低く設定しているので

さすがに寒くなる事があるようです^^;

で、時々、お腹をこわして下痢・・・><

J.jpg
私はひなたぼっこしないわ!ジュリちゃん♪

ジュリは、ひなたぼっこより、庭に出て吠えまくることが大好きなようで

毎日、庭の窓が開くと走って外に出て、気がすむまで吠えています(*≧m≦*)ププッ

そして、大きなマロンくんも暑い日は、ひなたぼっこなんてしません!

家の中から顔だけ出して、庭を眺めるくらいです。

M.jpg
マロンくんには快適な室内のようです♪

6わん元気です(^^)ニコ






