WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


心外雑音

今日もジジちゃん、病院へ診察に行ってきました(^^)ニコ

昨日は、4わんのワクチンだったので

お盆休み、私は毎日、動物病院へ通っています^^;


20100816ジジちゃん
今日のジジちゃん♪

大嫌いな注射、今日は1本でした♪

今まで注射で騒いだり吠えたりは無かったのですが今年になってから

とても嫌がる事が多くなってきました^^;

今日の注射は、針が細かったので大丈夫でした♪

まぁ、実際、針の細さで痛いのかどうかは不明なのですが・・・

最近、肺水腫になる事が多くなってきたのですがそれとは別に心外雑音

聞こえるようになったと云われました。

ジジの心臓は、異常に肥大している状態なのですが肺水腫になり、水が溜まると

心臓も少し大きくなるのでそのせいかと先生は、思っていたらしいのですが

聴診器で聞いた肺の音は、乾いているけれど心外雑音は、聞こえるらしく

『心臓がまた大きくなっていると思う・・・』

云われました。

本日の体重2.2kg!

また減ってる(T-T )( T-T)ウルウル

今日の気温、38度・・・ジジちゃん、がんばれ!!

なんだか少しずつ、元気がなくなっているような気がします。

猛暑日もそろそろ終わると思うから、頑張って欲しいなぁ~




スポンサーサイト
