WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


肺水腫

早朝から、ジジの咳が続き利尿剤を飲ませた。

午前8時過ぎになってもおしっ●は出ていないし、咳は止まらない。

今日から、私もお盆休みなのでもう少し、様子を見て

病院へ連れて行くかどうか決めることにして

少し、ジジと一緒にベッドでゴロゴロ・・・

少し、咳も収まったかと思ったが9時過ぎに咳が続いたので

病院へ行くことにした。

病院に着いて先生に診てもらうと・・・

『んー、肺水腫だね!』

『頻繁に肺水腫が出るようになったら少し、薬の調整をしないと・・・』


今年の夏は、ジジには良くないみたいです

10日程前にも肺水腫で利尿剤&血管拡張剤を毎日、注射してなんとか

肺の水は体外に出たのに一週間もしないうちにまた肺水腫・・・

辛いのかなぁ~

20100813ジジちゃん
病院から戻ったジジちゃん♪

今日からまた8時間おきに利尿剤を飲ませることになった。

食事は、食べてくれるんだけど体重は、なかなか戻らない。

せめて2.5kgくらいになって欲しいなぁ~

写真で見ても痩せたのがわかるんだもん。

今は、寝室から脱走してリビングで寝ているみたい^^;

少し、楽になるとウロウロするんだから困ってしまう

明日も午前中に病院へ行く予定です。。。




さて、最近、ジジちゃんの体調が良くないし

猛暑日が続いていてお散歩もほとんど行っていないのですが

今朝は、久しぶりに5わんを連れて早朝散歩に行ってきました\(o⌒∇⌒o)/

いつもより、気温は高くなかったのでいつも行っていたコースを

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

久しぶりの散歩で嬉しかったようです♪

光くん
ソファの上でゴロゴロ光くん♪

休み中は、なるべく更新したいと考えています。

写真もたくさんUPしたいなぁ~♪




スポンサーサイト
