WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


毎日、暑いですねε-(´・`) フー

かなり久しぶりの更新です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

我が家の子供たちは、みんな元気にしております♪

みなさま・・・お変わりありませんか!?

また、更新しようと考えていますのでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



夏仕様マロンくん
初めて短くカットしたマロンくん♪

なんだかポメラニアンというより・・・マメ柴くんって感じ(*≧m≦*)ププッ

でもね!!

やっと服を着せてもらったと喜んでいるのか最近、態度が変わってきたの。

それは、KENパパも感じていたようでした♪

そうそう、我が家のボスわんのジジちゃんですが

今年は、急に暑くなり身体が上手くコントロール出来ないようで

病院へ通う日がとても多いです(_ _。)・・・シュン


201008ジジちゃん

今週、月曜日のジジちゃん♪

少し痩せたのですがわかるかな?

今まで2.75kgあった体重が今年になり2.4kgまで落ちてしまいました。

食欲がないわけではないのですが病気のせいかな?

それに比べて、マロン&プリンちゃんは、体重増加して凄いことに><

また、子供たちの様子をお知らせしたいと思いますので

時々、遊びに来て下さいね(^^)ニコ


スポンサーサイト
