WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



強風の中・・・

今日は、朝から風がビュンビュンと
凄かったですねぇ~{{ (>_<) }}
しかし、休日で無いとお昼の散歩は
出来ないから、行って来ました~♪
今日、埼玉スタジアムはイベントもなかったので
でレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

こんな風の中でも元気いっぱいのわんこたち
見てやって下さい

トリミングを終えて元気なマロン
20061112.jpg


トリミングを終えておすまし顔の空
20061112_2.jpg


ご機嫌な光
20061112_3.jpg


長い耳の毛が風になびくジュリ
20061112_4.jpg


何を見ているのかな?プリン
20061112_8.jpg


何を発見したの?ジジ
20061112_10.jpg



こんな風の強い日でも、このスタジアムにある芝生の
公園は、わんこのお散歩だけでなく
子供連れの家族などがたくさんでした♪


6わんこを一緒にお散歩させると、よそのわんこを
発見と同時に↓のようになります(;-_-) =3 フゥ
煩いのでボリュームに気をつけて下さいね(^^;;



次の動画は、
「空~~~おいでぇ~」こちらは静かです ̄m ̄ ふふ



写真を使ってちょっと遊んで見ました♪
続きでどうぞ





空:「あそこは、サッカーをするスタジアムだよな
20061112_5.jpg


ジジ:「うん♪そうだよ
20061112_6.jpg


空:「僕もいつかあの中を走り回ってやる!!

ジジ:「素敵・・・頑張ってね。あなた・・・

ジュリ「空パパとジジママったら、あそこを走り回る事なんて出来るわけ無いのに・・・
20061112_7.jpg


なぁ~んて、会話するわけないか(≧∇≦)/ ハハハ
