WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


2009年初の病院

今朝、ジジを連れて病院へ行ってきました~♪

院長先生に・・・調子はどう?と聞かれ

食欲はあるし、元気は良過ぎるくらいです!!と答えました~

毎日、朝・晩の薬を与える直前と与えて2時間後に心拍数&呼吸数を管理し

一覧にして先生に渡すのですが・・・

それをじっくり見て、とてもいいねぇ~って、言われましたヽ(=´▽`=)ノ

ジジの肺の音・心音等を確認し、雑音もないし

Berry( ̄▽ ̄)b グッ!

今月も無事に終わった~

ジジの場合、肺水腫になりやすいので肺の雑音がないと言われると

(´▽`) ホッとするんです。

で、前回、年が明けたら一通り、検査をしようと言われたので

今日、検査は・・・・?と聞いたら

今度、時間をとってじっくりしましょう。だって^^;

前もって聞いていれば検査代も準備出来るんだけど・・・

突然だとねぇ~

だって、5万くらいかかるんだものイジイジ・・・( ..)ヾ

今回、準備してある分を大事に残しておくしかないかなぁ~

さて、診察も終えて、V(○⌒∇⌒○) ルンルンのジジちゃん!!

会社で・・・・

2009011614460000.jpg

2009011614450000.jpg

大好きなタコさん(大)を苛めて遊んでいました(*≧m≦*)ププッ

で、満足しお昼寝・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

来月、ジジは、11歳のお誕生日を迎えます♪

ちょうど、次の診察もその頃かな・・・

昨年、10歳の誕生日目前に危険な状態になり、誕生日を元気で

迎えられるか心配したっけ・・・

今年は、大丈夫だよね~ジジちゃんvUo・ェ・oU ィェーィ♪






そういえば今日・・・4時過ぎに・・・

ジジが『ワン!!』と

一声、吠えて社長室へ・・・

いつもは、呼ばれても行かないのにソファーの前に寛ぎ誰もいないソファーを

チラチラ見ています。

2009011616120000.jpg

誰もいないのですが・・・・

どうしたのでしょうねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

社長がビックリして、何度もジジを呼んでいるのですが

全然、動かず・・・

しばらくすると私の側に戻ってきましたがいったい何が・・・

ちょっと不思議なひと時でした~







スポンサーサイト
