WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



写真撮影

今年、初の写真撮影♪

お正月は、KENパパがインフルエンザでダウンしていて

写真も撮っていなかったのです^^;

私が使っているのは、イチデジ・・・?だったかしら

でも、そんなにいいものではないし、腕もねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

ちょっぴり勉強してみましたが難しいです(;-_-) =3 フゥ

今朝、リビングで撮影してみました・・・

いつもより、ボケてる( ´△`)アァ-

2_20090113220604.jpg
2日前、血便で大変だったジュリちゃん♪

早朝、下痢で血便・・・

一日様子を見て、治まり食欲もあるし、元気なので病院へは

連れて行っていませんが・・・

連れて行ったほうがいいのかなぁ?




3_20090113220611.jpg
相変わらず【じゅり】の名前が書いてある方で寛ぐプリンちゃん♪

どこに移動してもここに入ります^^;

なぜでしょうねぇ~?



4_20090113220619.jpg
寒がりの光くん♪

起きてきたら、必ずヒーターの前に・・・(*≧m≦*)ププッ

最近は、ここに空くんも仲間入りするんですよ~



写真は、外で撮ったほうが綺麗ですね。

今度は、外で頑張ってみよう♪



ジジちゃんは、8時過ぎには、ベッドで寝ています。

3連休後の仕事?で疲れたのでしょう

静かに寝ているのは、元気な証拠です^^

金曜日に今年初の診察に行く予定です。

前回、先生に来年は、一度、検査をして状態を診ましょうと言われたので

もしかしたら、今回、検査入院かな?

それとも、2月かな?

ジジちゃん・・・大人しく検査してよね!!






