WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ジュリちゃんお気に入り♪

前回の記事でにゃんこのおもちゃをすぐに壊されたと書いていましたが

その壊れたフワフワボール・・・

にゃんこたちが自分たちの部屋に持っていったところで

遊びを止めたのですが・・・

そのまま寝室に入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんと・・・ジュリちゃんがにゃんこたちから、奪ってちゃっかり持っていました~

41_20081212204123.jpg
これは・・・あたちのよ!

と、言わんばかりにσ(o^_^o)が側に行くと

42_20081212204129.jpg

速攻、銜えて場所移動・・・・・・・・・!((( 三( -_-)

どうしたの!?って、声を掛けると・・・

ジュリちゃん、静かに『ウゥ~』

え(゜○゜)!

43_20081212204134.jpg
これは、あたちのだからあげません!!

今年7歳のジュリ♪

今まで、どんなおもちゃにも興味を示さなかったのに

これは、相当気に入った様子。

しばらくは、リビングにも銜えて持ってきていました ̄m ̄ ふふ

何よりも、私たちが驚いてしまい(-p■)q☆パシャッパシャ☆

写真撮影しちゃいました~♪

次の日には、飽きて( 。・・)/⌒□ポイ

何が気に入るのかわからないですよね~ヽ(*^^*)ノ




