WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



おもちゃ♪

今日、ホームセンターへ買い物に行って

わん&にゃんのおもちゃを久しぶりに買ってきたo(*^▽^*)o~♪

まず・・・

わんのおもちゃ~

33_20081210220517.jpg

電池入れて、動くのだけれど・・・

誰も遊んでくれなかった(;´д`)トホホ

遠巻きに見てるだけ~(x_x;)シュン

にゃんこたちには、

34_20081210220523.jpg

↑のおもちゃ~ねこじゃらしのようなものです^^

にゃんこ部屋ではなく、部屋の外で遊びながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆

でも・・・なかなか上手く撮れず(_ _。)・・・シュン

しかも、すぐにフワフワボールを取られて持って行かれちゃいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

35_20081210220529.jpg

ミケさんも遊びたそうにじっと見つめていたけれど・・・

私の側には、わんこの警備隊長ジュリがいたため出て来ない・・・

37_20081210220541.jpg

ジュリは、いつもそうなのよねぇ~

だから、にゃんこたちが部屋から出て遊ばないんだよ~

でも、そんなジュリに慣れているキョロさん&ミヤちゃん夫婦は

38.jpg

遠赤ヒーターの側で寛ぎ、

39_20081210220552.jpg

逆側にはジュニちゃんがいました~

顔・・・警戒してるでしょ!?

目の前にジュリちゃんがいたので(*≧m≦*)ププッ

少し離れたところからだとこんな感じです♪

36_20081210220535.jpg

ミヤちゃんが隠れちゃって見えませんねぇ^^;

遠赤ヒーターは、両側ポカポカなので気持ち良さそう♪

みんな出てくればいいのになぁ~

でも、10匹ウロウロしてたら、ジュリが大騒ぎしちゃうかなヾ(´▽`;)


私がにゃんたちと遊んでいる時、ジジちゃんは・・・

40_20081210220558.jpg

スヤスヤ寝ておりましたヽ(*^^*)ノ

たぶん、σ(o^_^o)が寝る頃に充電完了で遊びだすと思いますが^^;

今日のジジは、体調がいいみたいで会社でドライフードを40g食べ

20時30分には、夕食をしっかり食べてくれました(*´∇`*)






今日は、少し暖かくて過ごしやすいですね。

昨日から、今朝にかけての雨でわんたちのお散歩は行ってないので

明日は、帰宅が遅くても連れて行ってあげなきゃ♪




