WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



今日のお散歩~♪

毎週、恒例の日曜日ご近所散歩~♪

今日も女の子組・男の子組で行ってきました~^^

平日、夜のお散歩しか行けないのに先週は、気温が低かったり

雨が降ったり・・・

3日ぶりのお散歩です・・・元気良くo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

まずは、女の子組o(*^▽^*)o~♪

8_20081207141845.jpg
早く!早く!

プリンちゃん、元気です(*≧m≦*)ププッ

のんびり、歩いていつもの公園へ。。。

公園に着いたら、今日は、ゴールデンくんが先にいてノーリードで遊んでいたので

そのまま、公園の中を下って、お散歩♪

11_20081207141907.jpg
相変わらずキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
12_20081207141914.jpg
ママ~早くおいでよ~♪

後ろで立止まり、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今行きまぁ~す^^;

13_20081207141921.jpg
ご機嫌なジジちゃんo(*^▽^*)o~♪

そのまま、公園を出て、神社の方を廻って帰りました。

途中、動物の石像が横にあるベンチで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

10_20081207141901.jpg
たぶん・・・わんこ?
9_20081207141853.jpg
そして、こちらは・・・たぶん、にゃんこ?

昼間のお散歩は、ポカポカでいいねぇ~♪

さぁ、次は男の子組のお散歩だ~^^







男の子組は、先週と同じ公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は、プリンちゃんも一緒に行って来ました。

公園に着いた、空&光は、

14_20081207141928.jpg
階段を走って降りる空くん&光くん♪

マロンは、プリンと追いかけっこ ̄m ̄ ふふ

プリンがいるとマロンは、大変です~♪

19_20081207142009.jpg
待て待てぇ~~~~!!

18_20081207142003.jpg
捕まえた!!

15_20081207141944.jpg
空くんは、のんびりお散歩♪

17_20081207141956.jpg
空くんは、(*¨) ....ボー   光くんは、クンクン・・・

途中、チワワの仔犬がやってきました。

空くんは、遊びたくてクンクン・・・

でも、少し小さ過ぎるので、やめようね。

光くんは、ワンワン吠えたくてしかたないのですがKENパパの横に

お座りさせられて・・・・じーと、チワワくんを目で追っていました(*≧m≦*)ププッ

16_20081207141950.jpg

さぁて、今日も無事にお散歩終了しました~

