WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



今日のジジちゃん♪

昨日、食事もしないで眠ってしまったジジ・・・

今朝、起きてリビングへ降りても、定位置のベッドの中で

ずっと眠っていました。

呼吸数・心拍数は、落ち着いていたのでそのまま寝かせていたのです。

テーブルにジジのごはんを置いていたけれど、見向きもしないで

ジュリがササミだけ、食べていても知らんぷり・・・

残りをマロンにあげようとしたその時・・・

起きだして、残りを全部、食べてしまいました(*≧m≦*)ププッ

会社でもとっても体調が良かったようでこんな姿で寝ていました~

2008120415480000.jpg


本当は、仰向けで前足を上にあげて寝ていたのですが

疲れるだろうと体制を横にしたのですが

お腹丸出しのこの格好がいいみたいでそのまま( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

大事なタコさんを持って、どんな夢を見ていたのかしら・・・?









