WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


昨日の場所は・・・

昨日、ジジがいた場所ですが・・・

リビングに置いてあるキャットタワーの上でした♪

ジジちゃん


ジジちゃんは、なぜか高い場所が大好きで
そこにクッションでもあれば、必ずそこで寝ています(^-^)

どうやって、上るのかと言うと・・・
まず、椅子→テーブル→キャットタワーの順に器用に上ります。
でも、このキャットタワーは、思ったより大きくて重いのです。
まぁ、ジジちゃんが上を使ってくれるし、下はマロンが
入って休んでいるからいいのかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

マロン


キャットタワーの下の部分にグシャグシャと見苦しいものが
見えますが・・・トイレシートなのです。
新しいものが家の中にあると、匂い付けをしてしまう
U^ェ^U ワン!がおりまして・・・**(/▽/)**ハズカシ


今日は、一日・・・
午後から、降りだしたのですがお散歩は中止でした(^^;;
私は、起きてからPC三昧だったのですが・・・
それは、ブログをいろいろいじってたのですぅ~
でもねぇ~なかなか思うように出来なくてイライラ
ブログのカスタマイズって、難しい~~~(;-_-) =3 フゥ

明日は、空&マロンは、トリミングです♪
きれいになった2わんをまた見て下さいね( ̄ー ̄)v ブイ!





スポンサーサイト
